【メディア出演情報】関西テレビ「報道RUNNER」
2022年8月4日
メディア

放送日時
2022年8月4日(木) 16:45 ~ 19:00
概要
関西テレビ「報道RUNNER」
https://www.ktv.jp/news/tsuiseki/220804/
番組内にて、神戸市との取り組みについて紹介をいただいています。アプリ「Biome(バイオーム)」を使い、市民の皆さんと協力して実施している市民調査について取り上げてくださいました。
最新のお知らせ
-
2026.06.19トピック「第13回JR東日本スタートアッププログラムDEMODAY」にて、代表の藤木が特別セッションに登壇しました
-
2026.06.18トピック「一般社団法人 企業と生物多様性イニシアティブ(JBIB)」に入会しました
-
2026.06.17トピック【企業・自治体向けセミナー情報】「埼玉県ネイチャーポジティブ推進分科会セミナー」に取締役COOの多賀が登壇します
-
2026.06.12メディア日経ESG 2026年7月号で、バイオームの取り組みを紹介いただきました
-
2026.06.12プレスリリース【グローバルネイチャーポジティブサミット2026へ協賛・出展】バイオーム、開発中の企業向け新サービスを会場で初公開
-
2026.06.10メディア千葉県との取り組みについて、紹介いただきました