【特別クエスト】渉成園 お庭のいきものツアーの配信開始!

//【特別クエスト】渉成園 お庭のいきものツアーの配信開始!

BIOME NEWS:
2021年11月4日

【特別クエスト】渉成園 お庭のいきものツアーの配信開始!

【特別クエスト】渉成園 お庭のいきものツアーの配信開始! 2021-11-04T18:19:13+09:00

News

渉成園 お庭のいきものツアー

東本願寺(京都市)の飛地境内地の庭園「渉成園」をフィールドとするクエスト「渉成園 お庭のいきものツアー」が2021年11月5日から2022年1月31日まで配信されます。

渉成園の約1万6百坪の広大な敷地には京都市街の中とは思えないほど草花に溢れ、四季折々の草花を楽しめます。変化に富んだ景観は「十三景」と称され、国の名勝に指定されています。渉成園のお庭造りはただ美しさを表現するだけでなく、生き物の多様性を大事にしています。例えば、殺虫剤・除草剤の使用を避け、自然に生える植物を活かして昆虫や鳥にとって居心地がいい環境を造っています。

ぜひこの機会にご参観いただき、人と自然が調和した景観をお楽しみください。

 

クエストクリアで豪華景品に応募!

クエスト「渉成園 お庭のいきものツアー」を達成することで、ご宿泊券、お食事券、各種景品が当たるプレゼントキャンペーンにご応募いただけます。ぜひチャレンジしてみてくださいね!

[応募方法]

いきものコレクションアプリ「Biome」のクエストページ内から表示できる特設WEBページ「渉成園 お庭のいきものツアープレゼントキャンペーン」に合言葉をご入力いただくことで応募フォームにアクセスいただけます。合言葉の入手には、アプリで配信されるクエスト「渉成園 お庭のいきものツアー」を達成する必要があります。

 

クエスト達成後に表示されるバナー

[応募期間]

2021年11月5日~2022年2月10日

プレゼントキャンペーンの詳細は以下のリンクをご参照ください。

※本イベント及びキャンペーンは、Apple Inc.及びApple Japan Inc.とは一切関係ありません。

※クエスト挑戦には以下のバージョンへの更新が必要となります。動作環境をご確認の上、必要に応じてアップデートをお願い致します

・iOS版: 2.10.8以上

・Android版: 2.9.6以上

 

おひがしさん門前未来プロジェクト

当イベントは、2021年度 観光庁「既存観光拠点の再生・高付加価値化推進事業」採択事業「おひがしさん門前未来プロジェクト」の一環として実施されます。他にもたくさんのイベントがございますので、ぜひご参加ください。