バイオームアプリ アカウントの不具合について

2020年8月21日

【重要なお知らせ】

アプリご利用者様および関係各位

2020年8月21日pm13:25作成
2020年8月21日pm22:28更新
2020年8月21日pm23:03更新
株式会社バイオーム

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

2020年8月20日(木)10:00~8月21日(金)12:30において、一部のアカウントにおいて、バイオームアプリに正常にログインできない状況となっておりました。そのため、サービスの一部を一時的にご利用停止状態にさせていただきました。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

【一時停止期間(順次復旧)】2020年8月21日(金)10:30~(順次復旧中)

順次、復旧を行っておりますので、正常にログインができない方には大変ご迷惑をおかけしておりますが、今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願いいたします。

完全復旧ができましたら、引き続き、通常通りバイオームアプリをご利用いただけます。
ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

iOSをご利用の方へ

現在、正常にログインいただける状態となっております。
アプリのアップデートなど特に操作は必要ではありません。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

Androidを2020年8月19日以前からご利用いただいている方へ

Android版バイオームを2020年8月19日以前からご利用いただいている方は、本日8/21夕方に公開された最新版にアップデートすることで不具合の解消ができます。

お手数をおかけいたしますが、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

Android版バイオーム v2.6.0でログインが正常にできない不具合の解消について

お問い合わせについて

なお、ご不明な点、またはアカウントの不具合について、お気づきの点がございましたら、下記までご連絡いただきますよう宜しくお願いいたします。

バイオーム・アプリサポート
app-support@biome.co.jp

株式会社バイオーム 「Biome」運営チーム