2017年度KVeCSグランドフィナーレに出場
2018年1月20日
トピック

2018年1月19日に予選を勝ち残った企業だけが出場できるKeihanna Venture Championship (KVeCS)グランドフィナーレに参加しました。グランドチャンピオンにはなれませんでしたが、多くの方々に出会うことができ、貴重な体験をさせていただくことができました。
最新のお知らせ
-
2026.06.19トピック「第13回JR東日本スタートアッププログラムDEMODAY」にて、代表の藤木が特別セッションに登壇しました
-
2026.06.18トピック「一般社団法人 企業と生物多様性イニシアティブ(JBIB)」に入会しました
-
2026.06.17トピック【企業・自治体向けセミナー情報】「埼玉県ネイチャーポジティブ推進分科会セミナー」に取締役COOの多賀が登壇します
-
2026.06.12メディア日経ESG 2026年7月号で、バイオームの取り組みを紹介いただきました
-
2026.06.12プレスリリース【グローバルネイチャーポジティブサミット2026へ協賛・出展】バイオーム、開発中の企業向け新サービスを会場で初公開
-
2026.06.10メディア千葉県との取り組みについて、紹介いただきました