100万投稿記念イベント バイオーマーランド開催迫る!!

2021年4月1日 ALLイベント

アプリ「Biome」への投稿件数が100万件を突破したことを記念した特別イベント「バイオーマーランド」が4月10日より開始されます。

遊び方ページはこちら(マニュアルサイトへ)

 

100万投稿記念イベント「バイオーマーランド」とは?

Biome累計投稿数100万件突破を記念して、アプリ内で遊べる「クエスト」機能を用いたイベントを開催します。クエストとは、テーマに沿って選別された対象のいきものを見つけ、写真を撮影・投稿することで課題の達成を目指すゲーム機能です。

バイオ―マーランドの特徴は、ユーザーの皆さんがクエストの依頼主になれることです。実施に向けて1月21日から2月20日までクエスト内容を募集し、100件を超える力作をお寄せいただきました。その中から厳選に厳選を重ね、選び抜いた25個のクエストを実施いたします。

どんなクエストが待っているのかは、皆さんの目でお確かめください!
 


アプリページはこちら:https://biome.co.jp/app-biome/
 

メインビジュアル決定!!

バイオーマーランドのメインビジュアルが決定しました。これまでもバイオームのビジュアルを担当してくださっている漫画家の石橋岳大先生の描きおろしイラストとなっています。ユーザーの皆さんへの日ごろの感謝と未来の生物多様性保全への願いを込めて作成していただきました。