参加者募集中!まえばし緑と生き物調査隊

2022年10月25日 ALLイベント

まえばし 緑と生き物調査隊に参加しよう!

前橋市の緑地が持つ力を見える化するために、前橋市内の3Dスキャンデータをもとに、アプリを使って、楽歩堂前橋公園の樹木や昆虫などの調査を行います。生き物専門家と一緒に、前橋市の緑の魅力を発見しましょう!バイオーム社の新アプリ「BiomeSurvey」を使った調査を予定しています。ぜひご参加ください!

<こんな方にオススメ!>
・前橋市をこよなく愛する人
・樹木、緑化のチカラを可視化したい人

調査したデータは今後、リリース予定のアプリの基礎データとなり、前橋市をもっと楽しむコンテンツとしてご提供予定です。

イベント概要

日 時 :2022年10月29日(土)13:00〜16:00(途中退席可)
場 所 :楽歩堂前橋公園の公園管理センター前集合
定 員 :40名
参加費 :無料
参加資格:前橋にお住まいの方小学生の方は保護者の方と一緒にご参加ください
持ち物 :通信可能なスマートフォン
募集締切:10月28日(金)18:00まで
※お申し込みが定員を超えた場合は先着順になります。

イベントチラシのDLはこちら(0.4MB)

お申し込み方法

以下のURLにアクセスして、必要事項をフォーム入力の上、お申し込みください。ご参加者の方には、メールにて、専用アプリ(iOS、Android対応)のダウンロードとご利用方法をご案内いたします。

お申込みリンク
https://forms.gle/MRcgBArUpfFBwxGx6


実施事業者: 東邦レオ株式会社

運   営: 株式会社バイオーム

問 合 先: event@biome.co.jp